悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.734027
颯天さん(男性/37歳)
2011/10/22 08:26:50

結婚と結婚するのですか?


12月に正式にプロポーズされなかったらすぐ別れて平気なんですか?


もし貴方の人生目標が患者さんの命を救うことではなく結婚して家庭に入り仕事を辞め子育てしたいならそれはそれでいいと思います

でも
なら 医者を選んだ方がサラリー高いし准看より正看の方が就職もサラリーも仕事もずっといい感じがしまが

理論的に考えれば彼に正看になって貰い結婚するのがベターでしょ?
愛してるのだし…



私なら
焦らず応援しながらこちらの家族と一緒に温泉旅行に来てもらったり彼のお母さんに好かれるべく彼の実家にもお邪魔して一生懸命、義母さんの料理のお手伝いして外濠を埋めまわりから結婚はいつするの?
と言わせる環境を整えます

ていうか

それが一番こたえる(笑)


戦法はいろいろあり
正面突破のみ試みて互いに深い傷を負うより諜報、計略を織り交ぜ

結婚して下さい


と言わせるのです(笑)


秀吉の得意の戦いは


相手の何倍もの兵で対峙し相手に戦意を無くさせ降伏させ戦わず勝つ事でした


頭がいいと思います(笑)



投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.