悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.730163
ポリさん(女性/39歳)
2011/10/06 17:56:47
現彼女と交際する事を選択したのは貴方の意思だと思いますので、その時点で元カノとの連絡は絶つべきではなかったのでしょうか?

それが出来ないのなら、彼女と交際する事を選択すべきではなかったと思いますが・・・

元カノとも相談し合う仲というのは、要するに復縁の可能性を残しておきたいだけの話でしょ?
元カノが歯止めをかけている事から一線を越えていないだけの話で、その鎖が外されればどうなるか・・・その答えはご自分が1番よく分っている事だと思います。

今彼女も好き、元彼女も好き、これでは単なる欲張り者でしかないでしょう。
幼稚園児の駄々っ子ではないのですから。

とにかく今の状況は貴方に取っては好都合なのかも知れませんが、女からすれば卑怯だしズルイと思いますね。

自分が逆の立場になればすごく傷つく事だと思うのですが・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.