悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.7265
かなさん(女性/18歳)
2005/12/08 17:50:59
悲しいですよね…私ゎ海外とかじゃないけど彼氏ゎ違う学校やったからなか?会えなくて、好きな人できたから別れてって一通のメルで終わりましたよ!!その時ゎ拒食症になったしつらいし学校休みまくったし死にたかったです。でも実際死ぬのって怖いです。死ぬくらいだったらもっとぃい男探して自分磨いて今までよりぃい恋愛しようかなって思いました!今ゎ全くつらくないですよ?それにその彼氏から2ヶ月ぐらいたって連絡あったし、今もちょこ?来るよ…全部無視してるけど♪笑 やつゎ好きな人と付き合ったらしいけど気があわなくて別れたとか言ってたし、ざま〜みろって感じや♪今じゃ向こうが後悔してるみたい!!笑 もっと視野広げて時間かけて新たに好きな人見つけるほうがぃいと思う!!ぁなたならできるよ☆死にたいくらいつらいって、そのくらい彼女を愛したってことやんね☆だったら負けないくらいもっともっと次に好きになった人ができたとき愛してあげようよ!!愛したもん勝ちだよ☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.