悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.722808
うえっちさん(男性/46歳)
2011/09/10 12:20:00
誰だって、最初はミスをしますよ。

私なんて失敗ばかりですから。

失敗やミスをするから次は気をつけるし、指導する側に立った時に

アドバイスもしやすいですよ!実体験をしているわけですから。

ただ、基本を忘れない事ですね!

報告・連絡・相談。俗に言う「報・連・相」

お客様に対しての対応は担当者にお願いをして処理を適切に済ませたのだから、これに関しては問題なしだと思います。

後は、上司に今回の事を…報告ミスを素直に謝り、以後注意すれば良いと思いますよ!

書かれていたように

「私はその担当者が、店長にクレームについて報告をしたものと思い込んでいました。」「すみませんでした」

と言えば…

黙って悶々としているほうがストレスになりますよ!

同じミスをしないように次はどうするかを考えて

お客様が笑顔になる接客は??を考えると楽しいかもね!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.