悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.708001
イノシシさん(男性/16歳)
2011/07/13 16:44:08
『重い』ってのは愛が重い。つまり大好きすぎってのは正解に近いです。



行動に対して使われることが多いですね。


自分はセフレ感覚で付き合ってるのに相手は本気だったりすると相手の愛に罪悪感を感じることがありませんか?

過度の求愛メールや愛の確認などをする恋人にめんどくささを感じることがありませんか?

それがそうです。両方同じぐらいに愛していれば重さを感じないでしょうが、どちらかが重いとね…。





束縛はうざったい、めんどくさい、という観点では同じです。

ですが束縛する人に愛があるかはわかりませんし、束縛する人は浮気しやすいとか心変わりしやすいと言いますし。

束縛する人は過度のメールをしてきたりしますが、愛のメールと言うよりは、浮気しない為の確認メールですよね。



最近ではラブコメのヤンデレというタイプの女性が重い愛と束縛、それと狂気の混合タイプですから勘違いしている人は多いですし、そういう意味で使ってる人も多いです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.