悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.704777
みかさん(女性/33歳)
2011/06/30 21:28:45
こさんこんばんは♪
今日はお店忙しかったですか?
急に暑くなって、バテちゃいますよね。

私もまこさんと非常に似た環境で働いています!

まこさんが気にしてしまうのは、
きっとまだお若いからだと思います(笑)
あと5年くらい経てば、いろいろ図太くなれますから、
お客様の心無い言葉に傷つき過ぎることはなくなると思いますし、
心無い言葉をかけられなくなるかもしれません(笑)

10円でも100円でも、お客様が私達にお金を払って下さるということは、
すんごいことだと思うし、ありがたいことですよね。
その10円100円が積み重なって、食べていけるわけですから♪
そう思うと、ちょっとムカついても、我慢?というか、気にしない方が楽ですよ。

でも、本当の本当に、心から許せない時は
「お代は結構ですから、もう2度と来ないでください」
って言えばいい。
言ってしまっても構わないと、私は思っています。自分達の店だから。(言ったことはありませんが)
そう構えていると、大抵のことは許せちゃう。。。(笑)

イザとなったらケツまくっちまう。のです。

あとは、、、
「ああ、嫌なお客様だったな、、、」
「ケチがついたな、、、」と思った時は、
帰られた後に、入口に塩を撒いたらいいと思います。
これはたまにやります(笑)


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.