|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.704360 のりたま大好きさん(男性/42歳) 2011/06/29 00:32:18 |
今どき、労働者をじっくり教育してる暇があるとお考えですか? どこも即戦力を求めているように感じてます。 店の方針やら何やら不満のようですが、研修と言う立場の人間の考える事では無い気がします。 分からない事を聞いたら、自分で考え臨機応変にと言われたそうですが、経験でいくらでも掴める内容を聞いたからではないのでしょうか? それにレジを任されている事にも不満のようですが、コンビニってバーコードを読み取りますよね?部門ごとに切り替えながら数字を打ち込む古いレジではありませんよね? 教えかたに問題があるかのように言われておりますが、では教えてくれる人よりも仕事ができます? 知らない事や分からない事が沢山あるのは当然でしょう。でも、消極的な姿勢で仕事されてるように感じます。消極的なのは失敗を怖いと思ってしまうのでしょうか? 電話がなっていた。誰も電話に出ない。気づいたのは俺だけ。さあ、どうしよう?やったこと無いけど電話に出ちゃえ!お客さんからの灯油の注文でした。 気を害したらすみません。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |