悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.692975
ぽこたさん(女性/17歳)
2011/05/24 22:46:23
その気になる子に彼氏が居なければアリかもしれませんが、もし彼氏の有無を知らないで、相談した場合、彼氏が居たらいきなり失恋なわけですから相談した人と若干気まずくなるかもしれないとゆう心配はあります。
あと、その相談する人が女性である場合、こちらの情報が筒抜けになる可能性もあります。
一概に女性だからとは言えませんが、女の子は意外とお喋りなので…。
私は相談したのは男子ですが過去に上記ような経験があり、クラスの男子にバレて嫌な思いをしました。
協力者が居るのは心強いですが、誰を協力者に選ぶかが重要だと思います。
とりあえずは情報収集をして様子見という感じが良いのでは?
様子見しているうちにシフトが一緒になるようになったりして仲良くなれるのではないかと私は思うんですがどうでしょうか?
質問に上手く答えられていればいいんですが…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.