悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.685037
いちごさん(女性/45歳)
2011/04/29 00:23:30
ごめんなさい

甘えてるのはわかってました

子供に対して責任があるのも

私のせいで子供を父親のいない子にしてしまったのも

やはりもっと我慢しておけばよかったのかもと後悔しました。

あの時は、夫に対して毎日敬語で話していて、

夫が居るときは文字通り水さえも何も喉を通らず、
食事は夫が絶対に帰ってこないってわかっている平日の昼間に
ほんのちょっとだけだべるだけでした。
なのでひと月弱で20キロぐらい体重も減ってしまったのです。

私の心の弱さが原因なのかもしれません。

死ぬ事もできない

これが私の罪だと思って

機械のように生きる事を決心しなくてはいけませんね。

みなさん、ありがとう

こんな私でごめんなさい。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.