悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.681763
匿名さん(女性/18歳)
2011/04/16 15:33:58
部活は何部ですか?

選抜に選ばれるとか書いてあるので運動部かな?って思いますが…


普通、部活には顧問はいますよね?
顧問は何してるんですか?
名前だけで全部生徒まかせなのかな…?

部活が盛んな学校ではないなら…

この一生懸命さがちょっと無駄かな…って思っちゃいます。
更に嫌われてるんだからプラスなことは何もないよ。

何部かわからないけど、実力があるんだからいっそのこと部活は辞めて、地元とかのクラブチーム?とかに入った方がみんな彼氏さんと同じように真剣に取り組んでいていいと思いますよ。

私の学校は運動部が盛んで文化部はゆるめな学校でした。
ちなみに私は吹奏楽でしたが、高校はいろんな中学から入ってくる人がいるわけで、ゆるーく音楽を楽しみたい人、真剣に全国大会に出て金賞とりたい人、と様々でやっぱり方針が違うとぶつかるわけで、最終的に真剣にやりたい人は辞めて、地元の吹奏楽団体に入りました。


だから、実力のある人は学校のゆるい部活なんかより、真面目に取り組むところを探して続けていく方がいいんじゃないかな?って思います。


それでも彼が部活を続けたいなら、あと数年で引退するだろうから、少し我慢するか、一度そのやる気がない人達をこのまま部にい続けていいのか顧問に相談してみた方がいいですよ。

ちなみに私の部でもやる気ない人は顧問と相談して退部させました。



男子って結構女子より省いてたり、悪口言ってたり女々しい奴多いよね…(笑)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.