悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.667926
まる子さん(女性/25歳)
2011/02/18 10:02:37
はじめまして☆

夫婦で何年経っても恋し合ってるほうが少ないんじゃないでしょうか?お子様がいるなら尚更な気がします。私は子供なしの結婚5年くらいですが、たまに主様と同じような壁にぶち当たります(泣)
が、冷静に考えると今って幸せだなぁ・・・普通な幸せって難しい事なのかもって気持ちになって旦那に感謝いっぱいです。私の考え方では、いつまでもドキドキさせてくれる人はどこでもサービス精神旺盛でハラハラもさせられ、家庭的な人は現実的でありのまま。もちろんパーフェクトな方もいると思いますが!!

人って欲ぶかくなるもんなのかなぁ・・・自分が我が儘なのがわかります(笑)私にとっての夫婦は、唯一、家族以外に心から歩み寄りたいと思う他人ですかね。なんでも簡単にいかないから大切だなと思える事が出来るような気がします。
私も毎日自分から手繋いだり、キスしたりアタックしてます(笑)ほぼ一方通行ですが・・・。外国の方みたいにハグやキス、言葉を素直に行動することって素敵だなーと思いまして☆
最初はぎこちなくなると思いますが、素直な女性の気持ちを忘れずに、旦那様とのラブな日を取り戻してください♪
私も頑張ります!!
長くなってすいません☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.