|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.655188 ポンチさん(男性/32歳) 2011/01/05 08:54:25 |
メーカー保証期間はたしか買ってから一年です 箱に書いてあります 保証期間内ならタダ 過ぎてたら修理代がかかります 直したいならとりあえずサポートに電話して発送、修理ですね 一万円以内なら治されて請求されるようです 一万円以上なら連絡があります ただデータは全て消えて帰ってきます なので送る前にドライヤー使ってバックアップ 前に書いた通りYLODなら修理したところで旧型は何度も発生します クリニックからの電話で新型交換の話が運がよければあるらしいのでそれが1番かと 前に調べた事なので間違ってたらすいません |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |