悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.650655
さるさん(男性/23歳)
2010/12/18 20:00:56
個人的に自分が貰って嬉しい順に上げていきます。

アクセサリー:個人的に指輪はしない派なのでネックレスがいいです。ブレスレットでもいいかも。他の方が言われたようにお揃いの物でも嬉しいです。ですが人によって好みのデザインがあるので、あまりにも好みと違う物は…

時計:予算が2万円なら高校、大学生としていい感じの物が選べるかなと。物によっては大学生、新社会人になっても使えるし。ただこれも好みのデザインを選ばないと…

キーケース:大学生になり車を運転しだしたら、やはりキーホルダー系よりキーケースかと。これも予算2万円なら十分OK。アクセサリー、時計に比べ好みのデザインを選ぶ点では楽かと。

ストラップ:個人的にはストラップをしない派ですが、現在は彼女と旅行に行った時に買ったストラップをしています。ストラップくらいになるとデザイン的にはある程度こだわりもなくなるので選びやすいかと。ただクリスマスプレゼントとして、なにか物足りない気もします。

ネックウォーマー:個人的にスポーツをしていて冬でも1〜2時間ランニングしていますが、運動してない時はいいですが運動しだすとスポーツ系のネックウォーマーはあまり必要ないです。見た目もあまり好きではありません。手袋の方がいいです。ファッション的なネックウォーマーですと、その人のファッションにもよりますが個人的にはマフラーの方がいいです。

タオル:個人的にそこまでこだわりがないのでいらないです。欲しいタオルがあれば自分で買います。


付き合って何年、何回目のプレゼントかにもよっても多少変わるかと思います。

あと、今後の誕生日や記念日のプレゼントの事を考えると
アクセサリー、時計、キーケースの中でもクリスマスプレゼントとしてはキーケースが無難かなとも思いました。
ストラップは他のちょっとした記念で欲しいし、ネックウォーマー、タオルはクリスマスにプレゼントする物じゃないかなとも思いました。


あくまでも私個人的な意見です。
参考になれば幸いです。

良いプレゼントが見つかるといいですね(^-^)
長々と失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.