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投稿情報 | 内容 |
NO.647853 ポリさん(女性/38歳) 2010/12/06 13:43:49 |
これは主さんの仰る通りね・・・ 当然のお怒りかと思います。 店側は、取り替えが済んだ時点で、「先ほどは申し訳ありませんでした。新しいもの、ご用意が出来ましたので・・・」と主さんに声をかけるのが常識ですね・・・ 店自体が教育の行き届いていない店だったのか、担当した人間がたまたま低能力だったのか分かりませんが、こういう店は客を失って行くでしょうね。 多分、ファミレス系かなと思うのですが、偏見を持つ訳じゃないけど、やっぱり安価なファミレスチェーン店系は働いている人間が低賃金で雇われた学生アルバイトが多いので、所詮その程度かなってのは否めないですよね。 やっぱり、きちんとしたオーナーシェフがいる高級レストランがお勧めです。 味だけではなく、店員の接客力もお値段に見合ったものが提供されますので・・・ |
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