悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.647853
ポリさん(女性/38歳)
2010/12/06 13:43:49
これは主さんの仰る通りね・・・
当然のお怒りかと思います。

店側は、取り替えが済んだ時点で、「先ほどは申し訳ありませんでした。新しいもの、ご用意が出来ましたので・・・」と主さんに声をかけるのが常識ですね・・・

店自体が教育の行き届いていない店だったのか、担当した人間がたまたま低能力だったのか分かりませんが、こういう店は客を失って行くでしょうね。

多分、ファミレス系かなと思うのですが、偏見を持つ訳じゃないけど、やっぱり安価なファミレスチェーン店系は働いている人間が低賃金で雇われた学生アルバイトが多いので、所詮その程度かなってのは否めないですよね。

やっぱり、きちんとしたオーナーシェフがいる高級レストランがお勧めです。
味だけではなく、店員の接客力もお値段に見合ったものが提供されますので・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.