悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.641371
匿名さん(女性/27歳)
2010/11/08 13:43:20
うつ病って、なってみないと分からないというか、なかなか人には理解してもらえなかったり、不安も人一倍にあるんだと思います。

誰かにその場で理解してもらっても、一時的なもので、波みたいなものもあるんでしょうかね…。
うつ病と何年も闘ってる方もみえますよね。
私だって、将来ならないとは言い切れないし、抜け出す方法があるなら一緒に知りたいと思います。

まず、何か交流出来る場に行くなんてどうですか?
人とふれあうのが職場だけだと、大まかに見て、家での時間と、職場のキリキリした時間しかないじゃないですか?

したら、何か、歌でも、ダンスでも、笑う教室?みたいなのも、今は色々あるみたいだし、主さんにとって少しでも“楽しいな”と思える場を一つずつ作ってみたらどうですか?(^_^)

もう一人の自分の、一番の理解者は、主さんだから、いっぱい尽くして癒してあげてくださいo(^-^)o


回答になってなかったらすみませんm(_ _)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.