悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.634749
斗折さん(女性/24歳)
2010/10/07 21:55:40
亡くなった男子生徒さんのご冥福をお祈りします。
初めて報道を見た時、本当に悲しい事件だと思いました。

マスコミは亡くなった被害者を英雄にし、美談に仕立て上げて報道しています。だからこそ写真や名前を晒すのでしょうね。

では被害者の男子生徒さんは英雄でしょうか?
私はそうは思いません。不運な被害者です。
大好きな彼女と一緒に歩いていて襲われたのです。
そして彼女は助かったものの男子生徒さんは助かりませんでした。
助かろうとしたのに助からなかったわけですから、これは悲劇以外の何物でもありません。

それなのにマスコミはこの事件の被害者をあたかも英雄のように仕立て上げ、写真も名前も晒します。
生き延びてこそ英雄なのに、助かろうとして助からなかった不運な被害者を英雄に仕立て上げるのは私には理解出来ません。

それなら被害者ではなく、犯人の特徴や似顔絵を手に入れてばんばん放送した方が被害者の為になります。

それくらいこの事件はあってはいけない悲しい事件だと思いました。

出来るだけ早く犯人を捕まえ厳しく罰してほしいと思います。

長文失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.