悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.589155
にゃくさん(女性/25歳)
2010/04/27 16:32:35
実家の父は優しくて人間も出来ている父なので尊敬してますし、感謝もしてます。もちろん母も同じですが。

父や母が仕事で疲れているのは分かっていたので食事中や後片付けの際は娘達が率先して動いてました。父のお皿を見て減っていたら「お父さん、このおかず取ろうか?」など。

でもやっぱりそれは父や母への尊敬や感謝あってのものですよね。休みに何をするかの詮索や勝手にチャンネル換えられたら腹が立つのは当然ですもの。日常のそんなことの積み重ねが増えれば増える程イヤになりますよね。

ただ、お父様も自分を表現するのが苦手な方かもしれないので、主様の余裕がある時だけは許して笑顔を向けてあげてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.