|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.588679 ぐったり侍さん(男性/28歳) 2010/04/25 21:23:23 |
公式サイトで対処方法が記載されてます。 ほぼコピペで要点抜粋 解決方法 コンピュータの日付、時刻、および時間帯を確認。正しくない場合は、日付、時刻、および時間帯を正しく設定し直す。 上記が正しい、または直したのにこの警告メッセージが表示される場合は、コントロールパネルの「インターネット オプション」で設定を修正する。 「スタート」メニューから「コントロール パネル」を選択 「インターネット オプション」を選択 注意:Windows Vista をお使いの場合は、画面左側で「クラシック表示」を選択すると「インターネット オプション」が表示。 注意:Windows 7 をお使いの場合は、「表示方法」を「大きいアイコン」または「小さいアイコン」に変更すると「インターネット オプション」が表示。 「詳細設定」タブをクリック。 「設定」ボックスで「セキュリティ」セクションまでスクロール。 「サーバー証明書の取り消しを確認する (再起動が必要)」のオプションの選択を解除。 「SSL 3.0」または「TLS 1.0」のオプションを選択。 変更内容を適用し、コンピュータを再起動。 ほぼコピペ |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |