悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.566140
しぃさん(女性/27歳)
2010/02/08 01:41:03
私の若い時に少し似ている所があったで、経験からアドバイスさせていただきます。初めから色々言うのは良くないかもしれませんね。付き合い初めの頃ってラブラブなだけで、お互いの事もよくわからないし絆みたいなものも出来ていなくて不安定な時期でもあると思うんです。そうゆう時期にあまり重たい女の子になってしまうと男性は逃げ出したくなっちゃうと思うんです。まず最初は 男の子にたくさん好かれるように可愛い自分をたくさん出しましょう。不安な事があっても、ひとまずそれは胸にしまっておいて恋愛初期のラブラブ期間を楽しんじゃった方が良いですよ。ある程度関係が落ち着いてきた時が あなたの胸のうちを打ち明けるタイミングです。

今までいっぱいあげたあなたの愛情で彼氏はあなたを大好きになっているはずだから、そう簡単には関係は壊れたりはしないです。いつも元気だった彼女が、こんな悩みを抱えていたなんて… と逆に彼氏はすごく親身になってくれると思います。

ただ、こうゆう事は、やり過ぎに注意しましょう。彼氏は 恋人であって時に支えにもなってくれる存在だけど、カウンセラーではありません。
そこらへんは 彼氏の性格もよく観察して理解していきながら あなたが無理なく充実した恋愛をしていけると良いですね☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.