悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.562458
ドーリーさん(女性/99歳)
2010/01/29 08:30:05
私は、どちらかというと、店員さんに落ち度があるかと…。店員さんの言い方で少しムカッときてしまったんですよね。券の説明書きを見ないお客さんなんて沢山いらっしゃると思います。忘れて後で気付いたりとかね。その方達に、同じ様な怒った様な接客をしているとしたら、これは店自体のレベルの低さかな?例え、事前提示必須であれ、同じ意味でも、申し訳ありませんが〜〜お願いします、と言われれば少しは主さんの気持ちも変わっていたはずですよね…。

そんなの、忙しい時間帯に、いちいち丁寧に出来ない!っていう店員も多いですからね。こちらも、いちいち店員にイライラしていられませんが、また利用しようとは思いませんね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.