|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.562237 つむじ風さん(女性/30歳) 2010/01/28 17:01:58 |
まだ勤め始めたばかりでしょうから、経験を積むしかないです。アポイント帳には次の診療内容も記入するでしょうし、どんな治療がどれくらい時間がかかるかとか、だんだんわかってくるので、時間のあけ方もコツを得てくると思います。 患者さんには『都合が悪くて来られなければお電話下さい』って毎回伝えたり、突然きた患者さんには、『予約の方優先なので、治療までお時間を頂く』と伝え、待ってもらっても文句無しの状況を作れば、先生にプレッシャーを与えずに済むし… ただ、その先生が教育の意味で叱ってるのか、辞めさせたくて怒ってるのかですよね… 主さんが、いろんなことを試みての上での相談でしたらごめんなさい私も経験者なので、力になれればと思います。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |