悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.561664
ひろみさん(女性/30歳)
2010/01/27 00:09:05
私は他の方とは意見が違います。

読んでて私は当事者ではないのに、真剣ムカつきました。ビンタしたくなる気持ちがよく解ります。
私だったら、ビンタするのは必死に堪えて、ボロカス言って辞めてしまうと思います。

母親にとって子供は全てです。私は7年前に扁桃腺を切る手術をした際全身麻酔しましたが、自身も、説明聞いていて怖くなりました。もし娘がこのような経験をする事になれば、尋常じゃないくらい不安で仕方ないと思うのです。

子供を大事にしてくれない会社なんてこっちからごめんです。

お金がなければ生活はたいへんだけど、子供がいなければ毎日こんなに必死に頑張って働けなかったと(私はかなり怠け者ですから)シングルで辛い時に思ってました。

不景気ですけど、仕事なんて選ばなければ幾らでもありますよ。

辞めないにしても、そんな奴なんかに負けないでね。

早く退院出来るといいですね!お大事に。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.