悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.561420
助教授さん(男性/39歳)
2010/01/26 09:43:03
おはようございます


私も大学生の頃、成人式を終えてるのに門限9時の彼女と付き合っていました。

彼女の実家は府中だったので帰りの電車がデートの30%を占めていました

不思議と厳しくしすぎるとどうやったらお泊まりできるか?とか長くいれるかとかそんなことばかりを二人で話していた記憶が蘇ります(笑)


11時に門限変えたほうがかえっていいかもしれません。

私は子供にはそうするつもりです。ご両親と条件闘争しましょう!


彼は大学生ではなく仕事もせずパチスロで生活しているのでしょうか?

多分、貴方は学生時代も真面目に過ごされたでしょうから今、色々な方と出会って新鮮な気持ちだと思います。


ただ、貴方の長男が高校を卒業して大学に進学せず就職もせず朝から仕事のようにパチスロしてたら将来心配ではないですか?

貴方の長女にそのような彼ができ妊娠した場合、素直に喜べますか?


よく考えてお付き合いされたら宜しいかと思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.