悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.560921
ぐったり侍さん(男性/28歳)
2010/01/25 00:36:11
>キャバクラとか風俗行く男ってバカだと思いません?単純な疑似恋愛に引っかかって大金を落として何が楽しいのかとつくづく思います。

何言ってるんスか。
擬似恋愛にひっかかるもなにも、そもそもキャバクラって「擬似恋愛を楽しむところ」じゃないすか
ギャルゲーのリアルサービス版みたいなものですよアレ。
だからお店で「貴方が一番好きよ」なんていわれても、そりゃ女の子が「そういう台詞を言ってくれるサービス」ってだけです。
まあ、まれにホントに男と女の関係になれるケースもある、程度のおまけがありますけど。
なのに、キャバクラで本気になって貢いだのに女の子が恋人になってくれない、って騒ぐ男が居たら、そりゃバカですが、初めから「そういうレジャー」って理解してるんなら、あとは趣味の問題。
ただの金がかかる娯楽です。

それを馬鹿だというのは、「釣りなんてやってる人はバカ」とかいうのと同じですよ。

性風俗は単なる性処理場。お腹すいたけど自炊めんどいし美味しくないからって外食するのと同じ。
満たすものが食欲か性欲かの違いです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.