悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.558957
ひまわりさんへさん(女性/37歳)
2010/01/19 23:59:56
ご意見ありがとうございます。

離婚する前からずっとDoCoMoを使っています。もう10年以上継続使用しています。他社契約をしたことは一度もないですし過去に未払い料金を踏み倒したこともありません。それはDoCoMoの方で調べれば分かることだと思うのですが…。名字を変えるだけがそんなにいけないことでしょうか?本当は出来るのにDoCoMoの店員が間違えて断ったということはないんでしょうか?どうも納得いきません。素直に未払い料金を全額納めれば良いことかもしれませんが最低でも1万円以上なので2ヶ月分で2万円以上払うのは今のご時世では厳しい話です。新しい携帯電話に変えたら今の携帯電話を娘に譲る約束をしているのでなるべく早くことを済ませたいのです。やっぱりもう一度DoCoMoショップに聞いてみた方が良いですかね?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.