悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.555153
ゆうさん(女性/18歳)
2010/01/10 16:02:45
あなたと、あなたの妻と、あなたの子供のことを考えたうえで彼女は身を引いた。
それが彼女にとってどういう思いでしたことかを改めて考えたほうがいいと思います。

彼女が離婚するのをずっと待ち続ける思いが強かったのなら、今の奥さんとの関係はなかったはず。奥さんのほうから好きになられたとしても、断れたはずです。
妊娠のことも含め、全部を奥さんのせいには出来ないことです。

彼女のことが大切ならば、会えるのなら、今の気持ちを伝えてもいいのでは。
ただ、伝えてすっきりするのはあなただけです。
あなたの文からは彼女への思いしか書かれていませんし、彼女が今どのような状態かわかりませんので。

個人的には、あなたに愛されていないのにあなたの妻である奥さんが可哀相なので、別れたほうがいいのではないかと思います。
奥さんをこれから本当に大切にしていく気持ちが今の段階であるのなら別れなくてもいいと思いますが、どちらを選んだとしても、傷つく人間がいることを忘れないでください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.