|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.548307 リトルサラリーマンさん(男性/33歳) 2009/12/18 17:58:22 |
もしかしたら、なにか上司の気に入らない行動をとってしまったのかもしれませんね。 もう少し、取引先での行動を書いていただければ、解りやすいのですが。。 何社か渡り歩いた経験からいわせてもらうと、 ビジネスマナーはハッキリとこれが基本です。 というものは無いようにかんじます。 私がいくつか読んだ本で勉強になった本が「男のマナー超実践講座」です。 西出博子先生という方が書いたもので全体的に読みやすいと思います。 ちょっと調べてみたら携帯電話サイトがあるようなので、URLを貼っておきます。 少し、読んでみてはどうでしょうか。http://keitai-manner.jp/ 本などを読んでみたりしても解らなければ上司にもう一度、 怒られる覚悟でどこが良くなかったのか聞いてみるのも良いと思いますよ。 最終的には好かれる事もありますから。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |