悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.545970
ポリさん(女性/37歳)
2009/12/11 14:45:31
以前から貴女の相談は何度も拝見しているのですが、これはやはり彼の方にもう気持ちがないのかな・・・という印象を受けるんですよね。

本当に貴女に愛情があるのなら、仕事が忙しいという理由で1ヶ月も会わない、連絡もほとんど無しというのはちょっとどうなのかなと・・・

だって、人間って本当に自分が欲する恋人がいたら、何とか時間をやりくりして会おうとしますでしょう?
少なくとも連絡くらいはもう少し出来るはずですよね。

要するに、仕事だの試験だの会えない理由が問題なのではなくて、会いたいという気持ちがあるかどうかの問題でしょ?

その気持ちがちゃんとあれば、何とか時間の都合を付けて会おうとする訳だから、そこが肝心な点なのではないかと思いますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.