悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.530243
MIMさん(女性/28歳)
2009/10/24 20:48:27
ロディさん、アドバイス有難うございますm(__)m
そのクレーマーは他スタッフが沢山いるのにも関わらず、二回目に来た時は私を探して、わざわざ私の所に来たんですよ。来た時もエラソーで『コレ探して』と。近くにいたスタッフも余りにもエラソーだからビックリして。クレーマーは私の対応が気に入らなかったらしく(私はいつもと同じように対応をしたんですが)あーだこーだと説教をし始めたんですよ。クレーマーの問い合わせもあやふやで難しく、私が上司に問い合わせを変わって貰ったのも気に入らないらしく…
対応が悪いと言うから一度ちゃんと謝ったのに、二回目に来た時は『謝ったか?』と言うもんだから『謝りました』と言うと『もう一度謝れ』と…
一度謝って済んだ事なのに、私をわざわざ探して来て問い合わせをし、また同じ事を説教をして謝らす…しつこいですよね。嫌がらせしか思えません。クレームをつけて来る客は沢山いますが、一度言えばもう言わないし、来なくなったり、来ても静かに帰ります。
このクレーマーに限ってはそうじゃないので、明らかに嫌がらせですよね。営業妨害です。
だいたい来る時間帯が分かるので、その時間は事務所に逃げる予定です。もし万が一、運悪く捕まったら、他のスタッフを使って上司に伝えて貰って、上司に対応を変わって貰うようにします。
他店の名前も出すから、クレーマーが趣味で他店では相手にされなくなったから当店に来たんでしょうね。上司にもどうしたら良いか対応を聞いてみます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.