|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.530147 MIMさん(女性/28歳) 2009/10/24 16:50:47 |
LuNaRさん、クッキーモンスターさん、ごうさん、アドバイスを有難うございますm(__)m 一度目の来店の時に、このクレーマーが厄介者と知り上司に問い合わせを変わって貰ったんですよ。 なのに、上司には何も言わず問い合わせが終わったんですが、上司からクレーマーが呼んでると告げられ…行ったら説教をされました。普通なら上司におたくの店員は…とクレームを言うはずなのに何も言わずに私に… 上司に問い合わせを変わったのも気にいらないと説教をされました。分からない事があれば上司にも聞きますよね。分かる人に聞けば一番早いし。 上司も厄介な客とはわかってます。二度目の来店の時は上司はいなくて、今日上司は二度目の来店の事を他スタッフに聞いてるはずと思います。 他の上司にも相談をし、傷害部長にも相談をし、テープレコーダーで録音もと言われました。 何処の店でもクレームを着けて相手にされなくなり、私の店に来たんでしょうね。寂しい人です。 余りひどい時は警察に相談も出来ますかね? そのクレーム客には接客態度を接客されました。私はちゃんと対応したのですが…顔の表情が気にくわないと… 早く飽きて他の店に行って欲しいです。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |