悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.52721
ゆっこさん(女性/32歳)
2006/06/03 00:20:56
こんばんは。少し冷静に考える余裕が出てきたのかな?自分に暗示をかけてしまってた所もあるんじゃないのかな?私はこの人が好きって。一歩引いたところで客観的に自分達の恋愛を見ることも必要だよね。ゆきみさんがいうように今はフリーの身なんだから視野を広げていろんな人と出会ったり自分磨きに時間をかけたり時間を有効に使った方がいいと思うよ(^-^)いろんな人と知り合っても今の人や元彼の方が好きってなればその時は自分の気持ちに素直になればいい。元彼とのことも客観的に見たほうがいいよ。今は別れた淋しさ今の恋愛がうまくいってない辛さから元彼がすごくよく思えてるだけのような気がするしね。まず一人に少しなれることだよね。少しずつ強くなってきたね(^_-)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.