悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.517957
シリウスさん(女性/25歳)
2009/09/22 22:50:27
☆ちなみに男二人の女一人の計三人です。高校の同級生との事です。

親しい同級生であるから、いきなり恋愛感情を持つということはなさそうに思います。男友達は、男友達のままかと思います。
下手に関係を誰か乱してしまうと一気に色んな関係が乱れてきてしまいます。だから、あくまでの、友だちが友だちのまま継続で、だいたいが付き合っていくかと自分に置き換えてもそうですが。グループの場合は特にそうかと思います。

☆そして女子が居るのは行く直前に知りました。

女の子自身が、旅行に行くか?行かないかギリギリまで悩んでいたんじゃないですか?あとは、女性が行くとなればぽこさんの気持ちが気になって言えなかったなど。

☆私は不満を結構溜めてしまう方なので…強がってしまう所もあります↓

私も同じように最後まで結構、気になることがあっても…中々言い出したりできませんが、あまり溜めてしまうのも最近は考えものである。と思えてきました。

☆彼氏にしたら何で連絡を無視されてるのか意味不明だと思います。

今からでも遅くはないと思いますし、返信待っているかも知れないですよ。
一言だけでも返信してあげるだけでも良いかと思います。

☆今、彼は旅行中だし私が今不満を言って一緒の人達が嫌な思いをするのもよくないと思うので黙っておこうと思います。

旅行中、不満をいきなりぶっけたりせず…送信が来ているのでしたら、一通だけ返信を返して、心配なことは旅行先から帰ってきたら聞いてみてはいかがですか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.