悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.517169
シリウスさん(女性/25歳)
2009/09/20 22:30:00
友だちの昔からの仲の良い男友達かなんかではないですか?
時間帯も気にさせずバンバンメールや電話を彼女に送ってきているとは、彼女が悪いというより、その男友達の男性側のしていることの方が気になりますが。

>>僕と一緒にいるのがわかってて。

もしかして、恋敵になっていたりですか?
男友だちの人も彼女を気になる存在と見ているのかな。
嫉妬と時には見せても良いじゃないですか?
『男友達の方が色々と相談しやすかったりかなぁ?』
『相談事一つもされていない彼氏は頼れない存在なんだろうなぁ、ごめんな』というような嫉妬を時にはみせていっても良いかと思います。


辛いでしょうが、相談と言われている以上…
あまり相手にしつこく深入りされては良くないだろうし、とりあえず、我慢になってくる知れないですね。





投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.