悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.508923
シリウスさん(女性/25歳)
2009/08/31 22:35:14
仕事のことも色々あるし、友だちなどワイワイ騒いで気分転換している方が今はまだ楽しいと思えるところがどこか彼にはあったりするのではないでしょうか。

恋人同士の関係だと重荷に感じてしまうところが彼にはあったのではないでしょうか。彼女・彼氏なら、それなりに自分がリードして頑張らなければならないから、それらが負担になってきてしまっていたなど。彼女のことを考えて何かしてあげるのも良いけれど、やっぱり今は…友だちと騒いで、ワイワイして楽しんでいた方が自分は楽しい。とその気持ちのまま言葉にして言っていたのではないかと思うのですが…。

☆だいぶ時間もたってきたので自分から連絡をしようと思うのですが、この場合どのように言えば彼に重いと思われずちゃんと話合いができるでしょうか?
返事が来なくなってどのくらいになりますか?

『恋人同士だと、負担になってきちゃっていたよね?
自分も貴方の重荷にはなりたくないから、友だちとして、付き合っていけたら良いと思うし…いつでも相談ならのるよ』とそんな風にメールしておけば、相手も返信しやすくなるかと思いますが。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.