悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.499780
たかさん(男性/35歳)
2009/08/08 16:27:54
旦那さんに 当てはまるかどうかわかりませんが
うちも 同じような感じでして、
私は セックスに全く興味がないです。
子供を作るためには 必要な事なので、
仕方がないので子供をつくるためには できますが、
それ 以外では、やりたくないです。
どんなに、いい女でも セックスはごめんです。
めんどくさいんですよ。
オナニーは たまには しますよ。
オナニーは楽ですからね。
相手を気にする必要もないし、前戯などもする必要ないし。
あんまり、妻に要求されると勝手に、俺のチンポたたして、勝手にいれて勝手にやってくれ!と、思います。
言えませんけど。
長文すいません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.