悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.49055
ゆきみさん(女性/25歳)
2006/05/22 07:57:47
なにが怪しいと思うかというと…。普通…写真撮りたいと言うならその撮ったものは 自分だけで残しておこうと思うものだろうと思っていたけど…急に『誰かに見られたらどうする?』とか聞いてくるんです…。予想外でした…。え?誰かに見せるの?と普通に思った。あたしは 『見られたくない…』と言いました。あたしは 彼自身の中で とっておいてもらいたい。そしたら…あたし…コスプレしたくないな…と思ったし…彼も 無理だな…と思ったのか…でも 着たのみたいな!とかもいいませんでした。…ショックですね…。あたしは 自分で変わろと努力しているのに…。 でも 彼をあたしは選んだ。振られてもいいから 彼のとこに行った!それは 自分で納得できます。彼は 前みたいになりたくない とか 上手くやっていきたいというけど…あたしは どう信じたらいいのかな。不安があるなら 離れたりする彼…以前と同じ。今はお互いに好きなら一緒にいて高めていけると思う!とも言ったんですが……

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.