|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.484741 店員さんさん(男性/41歳) 2009/06/30 11:33:43 |
総合お問い合わせ先/各種ご注文受付<ドコモ インフォメーションセンター> 一般電話などからの場合 0120-800-000 携帯電話、PHSからもご利用になれます(他社含む)。 Url http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/ 携帯端末操作なので固定電話から上記フリーダイヤルにかけてガイダンスに沿って「器械の操作方法」までいくとオペレーターに代わってもらえます。 その際に、本人確認として契約者名・住所・生年月日・ネットワーク暗証番号等を個人登録情報を聞かれますが。 もし、あなた様名義でない契約であれば受け付けてもらえないかも知れませんよ。 私も困った時には固定電話からドコモにかけて携帯端末片手に操作方法をご指導頂きながら解決しています。 とても親切ですよ。 元に戻ればいいですね! |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |