悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.452768
こまさん(女性/16歳)
2009/04/17 19:44:54

すいません。
もっと詳しく書くべきでした。
私がそのスーパーで働いている人に聞いた話ですが
お金を払ってくれなく、近くまで行って呼びかけたら逆ギレみたいな事をされたそうです。
他にも、沢山あるらしいですが…
私が言う困ったお客さんとは、そういう定員側がどのような対応をしたらいいのか分からないお客さんの事です。
お年寄りとは限らないですが、実際多いそうです。
その知り合いの場合は、たまたま近くに居たお客さんが助けてくれたらしいですが…
このような場合、どのような対応をとればいいのかという悩みです。
必ずしも他のお客様が助けて下さるとも限らないのでとても不安に思っています。
確かに歳をとっていく上で仕方のない事なのですが、どう対応すればいいのか分かりません。
『困ったお客さん』というのは不適切でした。すみません。
このような説明で、不快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.