![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.427847 ポリさん(女性/36歳) 2009/02/21 13:34:49 |
いえ、間違っていないと思います。 上司の言う「馬鹿にするな」という発想が筋違いで、これはこの上司の個人的な見栄だと思うんですよね。 事実は、会社側のミスでお客様に二度の振込みをさせる事になった訳ですから、金額の大小に関係なく、少なくとも二度目の手数料は会社負担にするのが当然ではないかと・・・ 細かい事だけど、客の立場からすると気がかりな事で、たかだか何百円という問題ではないと思いますね。 誠意というのは、時代・業種に関係なく、顧客を失わない為の根本だと思いますよ。 ですから、私の見解としては、「600円ごときで、馬鹿にするな」という個人的感情で対処しようとする上司の発言は、サラリーを貰って仕事をするプロの言葉ではないと思います。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |