|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.427408 ミラさん(男性/35歳) 2009/02/20 21:19:32 |
先ず、お客様とアムロさん立ち位置の関係はある程度の距離感があるのを考えないと。 必要以上に相手の懐に立ち入らないのは鉄則だよ。 今回のミスに対してそのお客様が寛容的だった事は幸運と思った方が良いと思う。 そして上司の判断は間違ってないと思う。 いくら他に選択肢があってもお金が動く以上は‥会社の意向は無視できないからねぇ。 何故なら‥次回に同じようなミスした時に、今回のお客様のように寛容的になってくれるとは限らない。 逆に漬け込まれたら責任は‥上司では取れないかも知れない。 ミスはミスでもお金が絡む以上は‥ケースバイケースで、そのミス内容によって対処の仕方が変わるけど‥お金で対処はしないのは鉄則だよ。 お金で対処する会社だと外部に知れ渡ると、悪質なクレーマの狙わる恐れもあるけど‥同時に会社の信用もなくなるからねぇ。 それにしてもアムロさんは‥良い人だね☆ 人柄が伝わってくるよ。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |