|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.427351 ミユゥさん(女性/29歳) 2009/02/20 19:47:12 |
私の考えで済みませんが、私なら、『今回、私の不注意で、60円追加で支払って頂いて、その時に、105円の手数料が掛かったと思います。手数料分は、我社で負担させて頂きますので、ご返金させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。』と。電話一本入れるだけでいいんじゃないんですか?! 逆に、105円手数料払って、会社からお詫びの菓子折りが送られるのもどうかと…。大袈裟すぎませんか? もっと高額なら話は別ですが…、今後も同じ事が起こった事を考えたほうがいいかもしれませんね。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |