|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.415919 ぐったり侍さん(男性/27歳) 2009/01/28 00:32:04 |
まずそういうのは英語をちゃんと訳してみましょう。 これは「メッセージ」であって、別にプログラム言語でも特殊な言葉でもありません。 「メッセージ」は使っているソフトやハードそれぞれに限りなく無数にあるので、PCに詳しいかどうかは関係なく「何を言ってるのか」を理解しないことには始まりません。 その上で「どうしたらいいかわからない」というのはまったく問題ありません。 単純に直訳すると、 「SetPointは問題に遭遇しており継続することができません。これを修正するためにSetPointを再インストールしてください。」 といってます。 おそらく、SetPointというソフトが貴方のマシンに入っており、それが何らかの原因で壊れたか正常の動作が出来ない状態になっているのでしょう。 メッセージどおり、SetPointというソフトを再インストールする必要があります。 おそらく可能性として高いのは、Logicool社の出しているマウス・ゲームコントローラー用ソフトの「SetPoint」のことだと思われます。 メーカーマシンにはデフォルトで入っていることも多いので、PC、もしくは購入したマウスの付属のCDなどにソフトウェアは入っているはずです。 CD入れてメニューから再インストールをするか、 もしくは手動でコントロールパネル→プログラムの追加と削除で消した後再インストールで改善されるはずです |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |