悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.412559
潤花さん(女性/24歳)
2009/01/21 02:16:06
今自信をなくして自暴自棄になってるみたいですね…。
あんまり悩むようなら病院とかでカウンセリングなど受けるのもありかと思いますよ。
人付き合いの練習も兼ねて。


育てかたに良いも悪いもないかと思いますし、(暴力とかは別ですけど)親はそういうコト言うべきじゃないですよ。
凹むし、謝られたって今更って感じで…後味悪いものが(-"-;)


笑えないときは笑わなくてもいいんだと思います。無理しても貴女の心が壊れるだけです。
冷たいようですが、今の貴女がどうしようもなく貴女なんです。空っぽな友情も沢山あるとおもいます。裏切られることもないとは言えません。
でも、だからこそ大切な物もあるんだと思います。


まだ諦めないで欲しいなと思います。



まずは自分を卑下することをやめるとこから始めましょう?


生きてる意味は誰も明確にはありません。あたしなんか何となくですよ。
特別な人なんかいないし逆に特別じゃない人もいないんです。


貴女は真面目で優しいんですね。だから悩むんだと思います。
力を抜いて適当に…ってのも有りなんですよ。


意味があって生きてるんじゃなくて、生きてくことに意味があるんですから…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.