悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.411966
ごうさん(男性/33歳)
2009/01/19 23:26:00
私もそう考えた事なんどもありましたし

私の周りのとくにあなたと同じような世代はそう感じやすいのではないでしょうか?

今気付いたのですが

結局それはただのストレスなのではないでしょうか?

先を考えて不安になり現実逃避している感じに思えます


たとえばみっかご


お正月だとします


お年玉をもらえる環境であれば楽しみで楽しみでしかたなくなりませんか?


この逆もあるわけですよね


…新しい環境に不安を感じていませんか?

将来に不安を感じていませんか?





もしそうなら

不安がらないでください

みんなそれを乗り越え日々を楽しみながら生きてるんです


あなたにもできるはずです


不安を楽しみにかえ、素敵にとしを重ね、素晴らしい人生だったと胸を張っていえるように

今を一生懸命いきることに努力されてはいかがでしょうか?

長文失礼しましたっ

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.