|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.405111 わかめスープ→匿名希望さん(女性/35歳) 2009/01/06 02:36:17 |
それは有り得ます でも仕事を覚えて貰わなきゃいけない状態だったので口出ししただけなんですよそれに対して腹を立てるなんて器が小さいですよ 納得はいきませんけど解雇された以上、文句は言えないですけどね でも私を解雇して後悔するのは目に見えてるんです 何故ならキャリア3年の私がやって来た仕事をたった1ヶ月の経験しかないオーナーが出来る訳がないからです コンビニの仕事を甘く見すぎですよ コンビニって表から見たら華やかに見えますけど裏に入ったら凄く大変なんですよ 覚えることは山程あるし取り扱ってる商品は1000種以上お客様だって千差万別ですからね 各ニーズに対応出来ないと勤まらないですよ 何か聞かれて分からないじゃ済まないですし コンビニ=便利なですからお客様にとって快適な空間じゅなきゃいけないんですよ オーナーは自分がルールって思ってるみたいですけどコンビニには独自のルールがありますからね 把握出来てない部分も多大あるのどうするんでしょうね 今日は店長に怒られてました オーナーなのにドンドン指示が出来なくてどうするの?それじゃダメじゃんって言われていました 結局どんな仕事をすれば良いのか把握出来てないから指示が出来ないんですよ お客様からもクレームがつくことがあると思いますよ取り扱ってる商品は食料品だけじゃないですしチケットとかもありますし色んな支払いも出来ますからね そう言った物のことも把握出来てなければお客様は不満に感じますよ 何か長々とすみません も〜腹積もりが有りすぎて吐き出さないと爆発しそうなもんで 本当にすみません |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |