悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.402815
紫さん(女性/17歳)
2008/12/31 12:32:49

返事が遅くなりごめんなさい。

皆さんありがとうございます。
殺人…結構本気で考えていたんです。

虐待された過去もあるし精神病院に通っていたり、コンビニ弁当ばかり与えられたせいで味覚がおかしくなっている等のことから同情の余地ありということで刑務所に入るとしても数年かなって。
まだ若いんだしたった数年くらい安いものだ、って考えていました。

父親も亡くなった母のことばかりいつまでも引きずっていて私のことなんかお金ばかり渡して何もしてくれなくて。
学校の先生に相談しても本気にしてもらえなくて。
他人なんてあてにならないし自分がしっかりして生きるしかないなって思いながら過ごしてきたんです。

だけどこのサイトを通して、毎回たくさんの方々に相談にのっていただいてだいぶ気持ちが落ち着いてきました。
本当にありがとうございます。
実体験を教えてくださった方もとても感謝しています。
おかしくない、って言ってもらえて本当に嬉しいです。安心しました。

安定剤の副作用でイライラする、っていうこともあるのですが、早く立ち直れるよう頑張りたいと思います。
自分の未来に焦点をおいて考えてみます。


あすかさん、私は本は大好きなので今度買って読んでみます。ありがとうございました!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.