悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.393713
あやさん(女性/40歳)
2008/12/13 01:49:56
ミキさん。
ほんとにいつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
あれからずいぶん元気にはなってますが、1人になった時や、悪気はないのはわかってても、彼の言葉が何か心に引っ掛かる時に、やっぱり弱気になってしまいます。
私はほんとに優しいわけじゃなくて、今とても人に恵まれていて、彼はもちろん、友達や、職場の方や、一時期は険悪な仲だった両親や、大切な息子や、それからここで、ミキさんやたくさんの方々や、そういうたくさんの優しさをもらってるから、こんな私でも優しい気持ちになれるんです。
彼はほんとに大きな愛情で包んでくれてると思います。
ただ、だからこそ、私を責めたりもせず、仕事の失敗で苦しんでるのが、辛いです。
今回のことで、彼は信用を失うかもしれないし、ただでさえお金に困ってる時に、余計なお金も必要になるし、失敗を取り返すために、また休みもなくなるし、足を引っ張ってばかりで。
でも私が泣いてばかりだったら、きっと彼は自分を責めてしまうから、せめて今は笑顔で頑張ります。
落ち着いたらまた、彼に甘えさせてもらいます。
早くほんとに元気になれるよう、頑張りますね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.