悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.386499
ペンギンさん(女性/23歳)
2008/11/28 10:45:13
どの携帯会社かわかりませんが、請求書送付先・携帯の名義・引落口座は全部別の人間ということも可能です。

今回、最も重要なのは旦那さんの携帯を契約している人は誰なのかということ。窓口払いからクレジット・口座引落にするにあたり、誰名義の口座を使用するのかということ。この二点かと思われます。

携帯の契約者と口座の名義の人がそろって来店することが確実です。

そして、今はペイジーと言って通帳と印鑑がなくても、対応している金融機関のキャッシュカードを持って行くと、個人情報流出の心配も少なくなり、手続きがある程度は簡単にできます。

審査についてはよほどの滞納がないかぎり機種変更ならスムーズにできるかと思います。

長々とすみませんでした。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.