|
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.386152 ☆さなえ☆さん(女性/21歳) 2008/11/27 19:34:26 |
よくニュースで見かけますが会社が何か不祥事起こして 記者会見で経営陣がハゲ頭下げて謝罪してる場面を見かけますよね クレーム処理っていうのはスピードが大事なのです 会社の不祥事があればすぐに世間に公表しすれば マスコミもそれほど騒ぎ立てないですけど 不祥事を隠して世間に公表しない会社はマスコミから叩かれますよね 何か事件が起こったら早めに公表すれば騒ぎは大きくならないですが 隠したり公表しなかったりすればマスコミが騒ぎ立てて 騒ぎが大きくなりますよね★ クレーム処理も同じでお客様がクレーム出してきたら 下げたくない頭でも下げるしかないのです 店長がムキになってお客様に怒ればお客様のクレームは さらに大きくなりますよね★ あたしは以前に夜のお仕事してた関係で会社の社長さんとか 役職付いてる多くのお客様とお話してきましたが その多くのお客様はクレーム処理はスピードと誠意が大事だと 言ってましたよ★ |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |