悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.377566
ぷさん(女性/99歳)
2008/11/10 09:36:05
この前の投稿も見ましたがやはり奥様は最低ですね。同じ女としても、母親としても考えられません。
奥様は女としての自分を選んでの浮気です。
前の投稿でも言いましたが女の浮気は本気ですよ。
こんな素敵な旦那さんもいて子どもにも恵まれているのに「女」を選んで…
情けないです。
私も奥様とあまり歳が変わらないのですが、旦那一筋だし子どもの事を考えて常に行動してるつもりです。まだ若いから仕方ないなんて事はありません。
自覚の問題ですよ。
いくら貴方が頑張っても子どもが母親から裏切られた傷はもう元には戻らないと思います。
ギクシャクした家庭の中にいたら尚更…。
よく考えてみて下さい。
貴方と子どもの幸せとは何なのか。
貴方と子どもの幸せに奥様が必要ならば貴方が奥様を身も心も納得させなければなりません。
ものすごい努力が必要だと思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.